宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG予想外です

2012.04.02

このブログ、誰も見んじゃろーなーと思って始めたのだが、

予想外にコメントがついていてびっくりしている w(゚ロ゚)w

本当にありがたいです。

どうやって探し当てたかわからないが、前に勤務していた学校の生徒が多いのかな。

ただ、コメントしてくれる側はこっちのことをわかっているのに対し、

こっちはコメントしてくれる側のことが何もわからない。

なんだかなー。

こっちもハンドルネーム使おうかなー。

「数学ラブ」 とか 「ラブ数学」 とか。

あ、これじゃバレるか(笑)。

こうやって色々な人とつながれるのは嬉しい。

これからも頑張るので、応援してやってください。

見てくれている人、ありがとう(´・ω・)ノ

0848-24-0190

お問い
合わせ