お知らせ

高1、高2、高3の全クラス満席です。
入塾希望の方、大変申し訳ございません。

現塾生に全ての時間を使っているため、追加募集はございません。


毎年

開始1分で終了!?

毎年"定員オーバー"となる宮崎塾。募集開始"たった1分"で満席、受付終了となるため、来年度からは、入塾試験を受けた生徒のうち、上位24人を入塾許可する方法に、システムを刷新しました。まずは、尾道北高校に合格し、入塾試験へのエントリーをお願いします。

6:4⇒9:1!?

当塾に入塾時、「数学が好き」な生徒は約6割。その6割が、卒業時には"9割"になる、その理由は、至ってシンプル。わかりやすい授業で、問題が解けるようになる、だから、「つまらない」が「面白い」に変わる! たったそれだけ。他教科と違い"暗記で成績は上がらない"科目だからこそ、そこが大事。


宮崎塾の紹介を動画で見る

再生する


塾長、宮崎興治は考える

  • 宮崎興治は、なぜ、この仕事に人生を賭けたのか!?
  • 「尾道北専門・少人数制」へのこだわり
  • 数学オンリーの宮崎塾がどうして
  • 合わなければ、全額返金します

宮崎興治はどんな先生? こんな先生!!

「自己紹介」いかに多くの人を幸せにできるか、目指すゴールはそこですね。

<プロフィール内容>
尾道北高校卒
大阪大学工学部電子情報エネルギー工学科卒
大阪大学院工学研究科電子工学専攻修了
「財団法人日本数学検定協会 数学コーチャープロA級ライセンス」取得
「財団法人日本数学検定協会 数学検定1級」取得
理想の数学教育を行うため、「数学専門宮崎塾」を開業
「財団法人日本数学検定協会認定 数学インストラクター」取得
これまでに3000冊以上の本を読んでいる読書家

もっと詳しく宮崎興治を知る

「生徒の声」宮崎先生って、そういうとこありますよね(笑)。

生徒たちは、宮崎興治をこう分析する

  • 時間割・料金
  • 入塾までの流れ
  • 塾内紹介
  • 生徒・保護者の声
  • 宮崎興治の書籍ガイド
  • 在校生・保護者向けページ

宮崎興治の日常

詳細を見る

  •       生徒たちが興味を持つと思って   
    2017/11/17
    生徒たちが興味を持つと思って
  •       宮崎・阪田の真剣30代しゃべり場(仮)第7回(後編)   
    2017/11/16
    宮崎・阪田の真剣30代しゃべり場(仮)第7回(後編)
  •       遠いところ、ありがとうございました!   
    2017/11/15
    遠いところ、ありがとうございました!
  •       高1模擬テスト中   
    2017/11/12
    高1模擬テスト中

このページのトップへ